FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストシューズ

家の中でのよちよち歩きが、だいぶしっかりしてきたので、もうそろそろ外で歩かせたいなーと思い、3駅となりにあるデパートへ、家族で電車に乗って行くことにしました。

娘にとっては、初乗車になります。
電車を見てどんな反応するかなと、興味しんしんで娘を見ていたのですが、電車がホームに入ってきても、特別な反応することなく、車中も外の流れる景色をじーっと静かに見ていました。

そしてデパートに着き、ベビー用品の階へ直行。
事前にインターネットで調べて、ミキハウスのファーストシューズにしようと決めていたので、他のブランドを見ることなく、ミキハウスへ。

店員さんに娘の足のサイズを測ってもらい、12cmのシューズにしました。
サイズは、少し大きめらしいのですが、バギーを主に使っている人はそっちの方がおすすめだとか。

さっそく、赤ちゃん休憩室で履かせてみました。


ファーストシューズ


靴を履いた娘は、何これ?と言わんばかりな表情で、ヨロヨロ。
すぐに、椅子につかまってバランスをとっていました。

今日は私も久しぶりのデパートだったので、娘以上にウキウキワクワクの一日でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~

よちよち歩きのころがたまらなくかわいいですよね!
うちもまだときどきこけますが、もうよちよちって感じはなく・・・
もっとそのころのビデオ撮っておけばよっかたと後悔です・・・。

久しぶりのお出かけってワクワクしますよね!
こども生まれてからは買い物って言っても、ショッピングモールとか西松屋
とかで・・・デパートはなかなか行けないからテンション上がりますよね♪

>サーチンさん
よちよち歩きは、ほんま見ててハラハラするわー。
でも、靴を履いてくれたら、外連れていったときに、車からすぐ下ろせるので、ちょっと楽になりました☆
あと、私も西松屋ばかり行ってたので、たまに行くデパートは、テンション上がるな~^^
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tomo(とも)

Author:tomo(とも)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。