FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の散歩

毎年クリスマスが近づくと、イルミネーションした家が、実家の近所にちらほら出てきます。

ちょうど、実家の向かいの家も数年前からイルミネーションしはじめ、今年も去年よりバージョンアップされていて、すごくきれいです。

せっかくなので、娘を抱っこして、向かいのイルミネーションを見に行くと、足をぴょんぴょんはねて、指さしながら、「あーあー」「うーうー」と声をだして、とても喜んでいました。

こんなに喜ぶのなら、少し遠いところにある、もっとすごいイルミネーションしている家を見に行こうと、夜の散歩をすることにしました。

近所は、坂道なので、娘を抱っこしていくには、ちょっと体力がいりますが、目をキラキラとさせて喜んでいる娘を見ると、がんばろうかなという気になります。

しかし、娘は、何軒か見に行くにつれ、だんだん飽きてきたようで、最後は、眠ってしまいました。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ストーリーがあって、ほんわか面白い話ですね!
なんとなくそれぞれの情感がわかる気がしました!


No title

散歩行くときに、「キラキラ行くよ!」っていうと、喜んで抱っこ紐のところで待ってます!
07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tomo(とも)

Author:tomo(とも)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。