FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

今年は、写真付き年賀状にしようと思い、そろそろ写真とらねばと、この前の休みに、撮影会をすることにしました。

家で撮ってもおもしろくないと思い、となりの駅にある、ちょっと大きな公園まで行くことにしました。
到着したころには、夕方近く。

暗くなるまでに撮ろうと、そそくさと準備し、この辺でいいだろうと、すぐさまカメラを構えたところ、

「・・・」

娘は、まったく笑わず、あたりを警戒しているかのように、かたい表情で、公園で遊んでいる子供たちや、散歩している犬を、じーっと見つめていました。

どんなに、あやしても、まったく笑わないので、何枚か撮ったあと、すぐに家に帰ることになりました。
とほほ。。

思えば、今年は、新型インフルエンザのせいで、外出は、ちょこっとスーパー行くくらいで、ほとんど家で過ごしているので、まだ外の世界に慣れていないのかも。。
0歳児だから、まだ家の中でも十分だと思っていたけど、やっぱりちょっとかわいそうかな。

家に帰ると、満面の笑顔になって、わーわー言いながらハイハイしてました。
「その笑顔をしてほしかってん!」と娘につっこみながら、すぐさま家で撮影会することにしました。

今度は、じっとしてくれなくて、これまた時間かかりました。

「写真屋さんで赤ちゃん撮るときは、どうやって撮ってるんやろ?」ふと、旦那が言っていたのですが、私も、疑問に思いました。プロはどうやって撮っているのか一度見てみたいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tomo(とも)

Author:tomo(とも)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。