fc2ブログ

キッズモデルオーディションへ行ってきました☆

昨日、娘と2人ではっぴーママ関西版のキッズモデルオーディションへ行ってきました☆
一ヶ月ほど前に、ネットで募集しているのを見つけて、お父さんも一緒に行く予定で応募したのですが、その日どうしても会社へ行かないといけないということで2人で行くことになりました。

キッズモデルオーディションと言っても、そんな大げさなものではなく、参加料を1500円払って、プロのカメラマンに撮影してもらい、その写真を、フリーペーパー「はっぴーママ関西版」に載せてもらう&電子データを郵送で送ってもらえるというもの。
そして、参加者の中から表紙モデルを決めるらしい。。

はじめての参加だったので、ちょっとドキドキ。
会場は、家族でよく行くショッピングセンターだったので、一時間ほど前に到着し、娘とウロウロしていました。

集合時間に近づくと、受付付近に人が集まりだしたので、私達も行きました。
するとそこには、保育園のお友達の姿がありました。

娘のテンションが一気に上がってお友達に近づいていくので、そばにいたお友達のお母さんに後ろから「こんにちは~」と声をかけました。お互いびっくりしていたのですが、お友達のお母さんもはじめて参加するらしく、どんなことするんだろうねーっていう会話をしているうちに、ちょっと緊張がほぐれてきました。

待ち時間も、お友達がいたおかげで、ぐずられることもなく、無事撮影終了。

どんな仕上がりになっているのか楽しみです☆

子供とイベントに参加するのも楽しいな~と思いました。
スポンサーサイト



07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tomo(とも)

Author:tomo(とも)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード